六本木で筋トレしながらナンパする

スト値向上の為ボディメイクにのめり込み、いつしかボディビル大会を目指すようになる。そんな普通のアラサーリーマンが筋トレしながらナンパしていく婚活ブログ。

ギズと愉快なフハゴミ達in福岡〜最終日〜

朝方巨乳子を即った後眠りにつく

 

 

12:00 起床

 

 

睡眠時間は4時間程度。

疲れがあるはずなのに自然と起きられた。

ななへいはまだ戻ってない。

ヨネスケしてそのまま寝たみたいだ。

 

 

13:30 昼食

 

 

福岡来てまだ水炊きを食べてなかったのでまたもやゼナさんにお願いしてお店連れてってもらった。

マジ優しい。ダーーーーーイwwwwww好き。

水炊きはあっさりした味付けと寝起きに優しい食事だった。

美味しかったっす!!

 

 

15;00 パレス帰宅

 

 

ゼナさんも予定がなくなったみたいで俺らのアジトにご招待した。

この時のななへいがウザかったwww

 f:id:gyzz7007:20170112012321p:plain

 

ゲルニカに閉め出すぞオラァ

 

 

18:00 街in

 

 

ウィーズリー君も合流しコンビニで乾杯。

 

乾杯して飲んでるとコンビニ内でウロウロするミニスカお姉さんに全員釘付けになる。

出て来たところを声かけ。

 

 

 

 

連れ出しwww

 

 

 

乾杯後5分で連れ出しwww

 

ここでゼナさんとウィーズリー君とはお別れ。

ゼナさん本当にありがとうございました。

ウィーズリー君もストやクラブに付き合ってくれてありがとう。

また東京で会おう!!

 

 

 

18:15 居酒屋in

 

 

女1人に対して男4人。

エグいwww

 

ただこの子

 

めちゃくちゃ乳でかいwww

 

f:id:gyzz7007:20170112012733p:plain

 

 

全員興奮www

 

暴走するななへいを抑えつつ和んでいく。

 

即系と判断しクロージングをかける。

 

ダブ「じゃぁさ、この中でこの後も一緒に飲みたいなと思う人選んでよ」

巨乳子「えぇ!そんなの決められないよー!」

顎ヒゲ「いいじゃんいいじゃんw」

巨乳子「ん〜先輩(俺)には来て欲しいかな」

 

 

 

 

 

キターーー!!!!wwwwwww

 

 

 

あざーすwww

 

 

悔しがる一同www

 

 

ダブ「じゃぁさ、俺ら目つぶるから他に一緒にいたい人握手してよ」

 

 

 

 

 

 

 

ななへいだけ握手してもらえず

 

 

 

 

 

インキャの典型だなwww雑魚すぎwww

 

 

さすがにななへいを1人にするのは可哀想なので俺が付きやってやる。

 

 

ギズ「ごめん俺ちょっと寄るところあるから先行ってて!ほれ行くぞななへい」

 

 

ダブ、顎ヒゲコンビでパレス連れ出し。

 

 

 

 

 

 

 

パレス前グダで放流www

 

 

 

雑魚すぎwww

 

 

 

 

 

20:00 スト再開

 

 

巨乳子放流した後再度合流しスト。

この日は成人式のせいか新成人の集団がめだつ。

そして非常に邪魔だった。

声かけするも反応が悪い。

 

 

 

21:00 休憩

 

 

一度流れを変えるために激安居酒屋店in

 

トイレにいた子をすかさず声かけするダビー。

これがまた和む和む。

 

俺たちの席に呼んで連れ出し。

相手は2人。

1人は気の強そうなボーイッシュな子。強気子としよう。

もう1人は俺たちに恋愛相談して来たので相談子としよう。

ここで勝負決めておきたい。

 

強気子「ねえねえ男目線で聞きたいから相談あるんだけど聞いてくれる?ほら!聞いてくれるって!」

相談子「ありがとう。実は…」

 

要約すると

学生の頃の同級生から連絡が来て飲みに行く。店出た後始発までもう少しだけど靴擦れしたから相談子の家で休憩したいと言われ家行くも姉が居たのでグダる。諦めると思ったのだがじゃあ俺の家来ないかと誘われる。まだ一緒にいたい気持ちもあり家に行った挙句即られてしまった。

という話。



…靴擦れってwwwwww



相談子「好きになっちゃって困って…」

 

なるほどね。

 

これはいけるだろwww

 

 

店員「すみません、閉店時間ですので…」

 

 

店out

 

 

ダブ「じゃあ次行こうか。どうする?」

強気子「私たち明日仕事だし朝早いからもう帰るよ。」

顎ヒゲ「ええ、まだ22時半だし早くない?一杯だけいいじゃん」

強気子「じゃあ近くの居酒屋ならいいよ」

 

 

 

パレスじゃなきゃダメだ

 

 

 

 

 

ギズ「あああああああ!!!!靴擦れがあああああああ!!!!帰らなきゃああああ!!!!」

 

 

 

 

強気子、相談子「wwwwwww」

強気子「でもダメ家は行かない」

 

 

放流

 

 

23:00 スト再開

 

 

 

街はほぼ新成人。

うまくいかない。

 

 

 

0:00

 

 

 

ダブ「猫箱行きましょうか」

 

 

一同猫箱向かう。

 

 

と、箱向かってる途中反対の通りに金髪と茶髪の2人コンビニ前で座ってるのが見える。

 

俺とダビー走る。

 

 

頭悪そうなギャルキター!!!www

 

 

もうめんどくさいので金髪と茶髪とする。

 

 

ダブ「ねえここで何してるの?」

茶髪「これからそこのカラオケ行こうかと思って」

顎ヒゲ「このお兄さん(俺)めっちゃ歌上手いよ!」

ギズ「誰が歌えるコアラやねん」

茶髪、金髪「wwwwwww」

ダブ「ねえねえ俺らが泊まってるところカラオケあるから行こうよ!」

茶髪「え、ほんとに?」

顎ヒゲ「あるある!行こうよ」

 

 

0:30 パレスin

 

 

茶髪「広いね〜普通の家みたい!」

金髪「本当にここにカラオケあるの?www」

顎ヒゲ「まあまあまあまあwww」

 

とりあえず乾杯

 

遠征の疲労困憊で俺とななへい全く喋らずwww

というか疲れすぎて喋る気力なし。



雰囲気づくりの音響に徹する。

 

もちろんこの時流した曲は






ティアザルーフ アップ!

コバババババババババババババババ

コバババババババババババババババ

コバババババババババババババババ

コバババババババババババババババ

 





茶髪「タバコ吸いたーい」

顎ヒゲ「じゃあこっちの部屋のベランダで一緒に吸おうか」

 

 

華麗なるセパレーション。

 

 

よし、俺とななへいは邪魔だな。

 

 

俺とななへいはダイニングで待機。

 

あとは顎ヒゲとダブに任せる。

 

 

他力本願の典型だなwww雑魚すぎwww

 

 

各々ギラつく。

 

 

大音量の音楽でそれぞれの和み声や喘ぎ声はかき消される。

 

 

早かったのは顎ヒゲの方だった。

既に全部脱がせてた。

 

 

ななへいドアの隙間から覗いて必死に勃たせる。

 

f:id:gyzz7007:20170129022647p:plain




 

顎ヒゲ「もういいっすよ」

 

 

GOサインが出た!!!

 

 

ギズ「ななへいまずこっちいくぞ!!」

 


俺とななへい突入!!!

 

茶髪既にエロモード全開www

 

 

ギズ「じゃ、お先でーすwww」

 

 

挿入

 

 

その時横目の視界から入った顎ヒゲは目が点になってた。

 

 

顎ヒゲ「えっ?えっ?ギズさんもう勃ったんですか!?」

 

 

俺ギャルに興奮しギンギンwww

 

 

どうやら顎ヒゲはまだ挿入してなかったらしく俺の早い勃ちに驚いてたらしいwww

 

 

ななへい「本当ごめん!!まじで頼む!!一生のお願い!!乳首舐めてくれーい!!」

 

 

 

キモすぎwww

 

 

この時点で茶髪で3即。

 

 

その後ダブも金髪即。

 

 

顎ヒゲすかさず金髪にシフトチェンジ。

 

 

対応早すぎ。

 

ダブも茶髪の方に来て即。

 

 

順調かと思われてたが

 

 

 

顎ヒゲがどうしても射精したいという思いから金髪にフ◯ラをしつこくお願いしすぎて嫌われるwww

 

 

 

ちょっとプンプンしてるのでこれ以上は続行不可能と判断し俺とななへい金髪を諦める。

 

 

 

ギズ「どうした?元気ないじゃん?」

金髪「ちょっと〜上着てよ!恥ずかしいじゃんwww」

ギズ「なんだよ〜ムキムキは嫌いかい?」

金髪「そうじゃないけどwww」

 



 f:id:gyzz7007:20170129021855p:plain




Twitterで脅してるだのパワーギズだのディスられた画像はこの時の写真。

お前らこの写真全部終わった後だからなwww

 

茶髪「ねえコアラどこいったコアラ!!」

 

急に俺に鬼の食いつきを見せる茶髪。

 

 

めんどくさくなったので顎ヒゲとダブに任せるwww

 

 

 

 

 

AM3:00

 

 

2人をタクシーに乗せ街まで送り放流。

茶髪と金髪との乱で合計6即。

 

20即まであと3即。

 

まだまだナンパは終わらない。

 

 

 

猫箱に行こうと思ったが

 

っぱストっしょー!!

 

ってことで4人でスト開始

 

 

 

 

 

その後2人組をパレスに連れ出すも女の子そっちのけで男連中全員寝るという始末www

 




 

 

 最終日の夜、力尽きて終了。

 

 






 

ギズ 5即

ダブ 4即

顎ヒゲ4即

ななへい 4即

合計17即

 

 



 

この福岡遠征は全員で17即という結果で終えたことに大満足であったが、それ以上にこの4人で福岡旅行という観点から見てすごく楽しい旅だった。

美味い飯を食い、女を抱き、たわいもない会話で盛り上がる男だけのメンズトーク。

今までの人生においての旅行でベスト3に入るのは言うまでもない。

またこの4人で遠征したいと心から思えた。

 

 



 

 

なあみんな

次どこいく?