六本木で筋トレしながらナンパする

スト値向上の為ボディメイクにのめり込み、いつしかボディビル大会を目指すようになる。そんな普通のアラサーリーマンが筋トレしながらナンパしていく婚活ブログ。

ギズと愉快なフハゴミ達in福岡〜2日目〜

興奮が収まらない2日目は中々寝つけなく2時間くらいで起きてしまった。

 

 


12:00 起床

 

 


せっかくなのでパレスから徒歩圏内のラーメン屋で昼食。
もちろんとんこつラーメン。
まいうーでした。

 

飯食ってパレスに戻ってると1通のDM。
まいこーさんからだった。
どうやらゴミみたいな俺たちと合流してくれるらしい。

 

 


ななへいは実家に帰って行った。

 

 


15:30

 

 

まいこーさんとツバちゃんと合流した後ウィーズリー君も駆けつけてくれた。
挨拶を終えたところで立ち飲み屋で乾杯。
まいこーさん落ち着いた雰囲気でめちゃくちゃ優しい方だった。

 


17:00

 

 


軽く飲んだところでまいこーさんとツバちゃんとはここで一旦別れスト開始。

 f:id:gyzz7007:20170111225406j:plain

 


初日に引き続き天候は悪く雨も降っていたが傘をさすまでではない程度。
福岡の街を一通り見た感想は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金髪がいない!!!(((;゚Д ゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか街一面黒髪で黒肌ギャルなんて1人もいなかった。
なんて清楚な街なんだ。
チョリ㌪は発狂するだろうな…。

 


顎ヒゲ「ギズさんあの子可愛くないですか?」

ギズ「黒髪じゃねえか」

 


ピンクのマスクをした黒髪で小柄な女の子。

 


ギズ「お姉さんそんな脚だして寒くないの?あっ!マスクが防寒になってるのね………」

 


…ってめちゃくちゃ可愛いじゃねえか!!!!!

 


後ろ姿とスラッと伸びた脚しか見てなかったから顔見た時ビックリしちゃったwww

 


ギズ「今日は買い物で来たの?いい服買えた?(^ ^)」

マスク子「えっあっはい…」

ギズ「ちょっと待って、なんか警戒してない?宗教の勧誘とか変な壺とか売りつけないから安心してよ!」

マスク子「フフフっwww」

ギズ「よく見て、俺全然怖い顔してないでしょ?」

 


顔を近づける。

 


マスク子「そうですねwww」

 


読者の皆さん、俺をヤクザだの闇金だの言ってますが現実はこうですから!!!
フハハハハハ!!!www

 


ギズ「福岡の人?1人で来たの?」

マスク子「福岡ってか北◯州です。1人で買物にきました。」

 


可愛い…

 


ギズ「そうなんだ。じゃあこれから帰り?お母さんに帰ってこいって言われたの?そうだよねそんだけ可愛ければ門限だってあるよね。お母さんにこんなとこ見られたら多分俺ビンタされるよね。それは困るなー。お母さんに見つからないように少しだけお茶しない?」

 


1人で喋りたいだけ喋る。

 


マスク子「えっ…うーん。」

ギズ「近くにおしゃれなお店ないかな?見た感じ今いる場所はないから戻ろうか。」

マスク子「そうですねぇこっちにはお店あまりないかも。」

ギズ「そかそかじゃあこっち行こうか。ってかお姉さん何歳?」

マスク子「16歳です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソガァーーーーーー!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

 

 

f:id:gyzz7007:20170111225528j:plain

 

 

 

ギズ「マジかwwwじゃあ気をつけて帰りなね!!」

 


放流

 


クソッ…。

 

 


19:00

 

 


1バンゲもできないままスト終了。
俺はゼナさん主催のコンパに向かう。

 

 


19:30 コンパ

 

 


ゼナさんコンパのメンバーは俺とツバちゃんとウッディーの4人。
ウッディーとは忘年会以来だった。
面白いのがこの4人住んでるところバラバラなんだよね。
何繋がりっていうのを説明するのが面倒だったwww

 


特に何もなく終了www

 

 


22:00 ツバ邸in

 


ツバ邸にお邪魔する。

ひたすら野球談義。

 

 

 

0:00 獣箱in

 


箱にてフハゴミ3人と合流。
しかし…

 


顎ヒゲとダブ
ポンコツ

 


どうやらウィーズリー君のお友達に飲まされたらしい。

 


辛うじてななへいはまともみたいだが

 


ななへい「もう吐きました(^ ^)」

 


ダメだこいつらwww

 

 


そして状況も悪い方向へ。

 

 

 

 

 

 


人がいない

 

 

 

 

 


ゼナさん「これ以上人増えないかも…」

 

 


満場一致で箱out
一同猫箱に向かう

 

 


1:30 猫箱

 


ツバちゃん「どうやら3時までワンフロアー貸切みたいで箱内グチャグチャみたい。」

 


さあどうする。
雨も降って来て天候も最悪。

 


苦渋の選択だったがとりあえずストることに

 

 


2:00 スト開始

 


ド◯キを見つけ店内ナンパを始める。

 


3:30

 


反応が悪く中々連れ出せない。

俺の体力も限界に近づく。

 

雨が止んだのでスト開始。

 


3:50

 


1通の朗報

ダブ「即」

 


4:00

 


ダブが即ったことは知らず俺はななへいとコンビで必死にストってた。
そしてキャバ嬢2人組をカラオケ連れ出し。

 


片方は背が高くまあまあ可愛い。
後から知った情報だと彼氏持ちだったらしい。この子を彼氏持ちとしよう。
もう1人は…見れたもんじゃねえwww
後から知った情報だとある会社の御令嬢らしい。この子を令嬢子としよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令嬢子俺にベタベタし始める。

 

 

 

 

 

 

 

 


なぜ俺なんだwww

何もしてないのに食いつきハンパないwww

 

 

f:id:gyzz7007:20170111225600j:plain

 

 


彼氏持ちの方が可愛いのに…ななへいころす。

 

 


寄りかかられる。
抱きつかれられる。

乳首攻められる。

 

 

 

 


俺、一切手出さずwww

 

 


5;00 カラオケout

 


令嬢子肩ロックし

 

ギズ「令嬢子はまだ俺と一緒にいたいだろ?俺はまだ一緒にいたい。2人でどっか行こうぜ。」

令嬢子「ええ、でも彼氏持ちが…」

ギズ「俺はお前と2人きりになりたいんだ。」

 


ななへいと彼氏持ちをタクシーにぶち込んで再度同じカラオケにin

 


本気のセックスならしてもいい
とか
なんでそんなすぐゴムが出るの
とか
色々言われたがなんなく即。
中折れしたけどwww

 

 

 

毎日シミケンで3回オ◯ニーするただの変態だった。

 

 

俺の身体刺さりすぎwww

 

 

 

 

 


放流しパレス帰宅。

 

 


6:00 パレス

 

 


ななへいがパレス使ってると思い急いでタクシーに乗り込む。

運ちゃんはよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに寝ていたのはダブだった。
なぜお前がここにいるwww

 

 

 


そして横にはめちゃ巨乳が寝てる。

 

 

 

 

 


これはwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 


近づくと巨乳子起きる。

 


巨乳子「ごめんなさい、ベッド借りてますぅ(*´Д`*)」

 


なんだこの女はwww

 


ギズ「じゃあとりあえず3人で寝ようか」

 


巨乳子を間に挟みベッド3人になる。
尚、ダビーは起きる気配なしwww

 


ギズ「このベッド気持ちよくない?いいでしょ」

巨乳子「うん気持ちい。ごめんね突然来たりしちゃって」

ギズ「全然いいんだよ。顔よく見せて」

 

顔近づける
恥ずかしがっているが特に嫌がるそぶりなし。

そのままキスし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2分半www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダビーありがとう。

 


その後顎ヒゲ帰ってくるもツバちゃんと連れ出した案件でいろいろあったらしくメンヘラ発動。

 


顎ヒゲ「もうダメっす…。」

 


そのまま布団に入って寝やがった。

 

 

 

 

 

 


その後ななへいからも即報がありこの日は終了。

 

 

 

 

 

 

ななへいとコンビ即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギズ 4即
ななへい 3即
顎ヒゲ 2即
ダブ 2即